取材企画タイコー出版局
中国語サイト

赤ら顔なら精美スキンケアクリニックへ|東京

メール相談 資料請求
精美スキンケアクリニックのスマートフォンサイト
精美スキンケアクリニック
無料メール相談
資料請求
電話でのご相談
診療案内
クリニック紹介
ドクター紹介
精美スキンケアクリニックは院長責任制です
精美スキンケアクリニックの院長の著書ページへリンク
精美スキンケアクリニックの院長紹介ページへリンク
レーザー複合治療
精美スキンケアクリニックでは、今までになかった赤アザ・赤ら顔専用のレーザーを導入しました。古い機種ではなかなか得られませんでしたが、効果も格段に上昇し、長持ちするようになりました。安心してお気軽にご相談ください。
◆ 山本院長自身のアザが医療レーザー治療で悩み克服
私自身、右手首付近に大きなアザがあり、幼い頃は長袖の服や左手で隠していました。 そのため、試験に集中できなかったり、人前に出ることができずコンプレックスを感じていました。だから周りからの視線がどんなものか痛いほどよくわかります。
今は医療レーザーのおかげでアザがなくなったと同時にコンプレックスがなくなり、愛にあふれる家族を持つことができました。
「同じ悩みを持つ人を幸せにして差し上げたい」と思ったことがレーザー治療を行うきっかけとなったのです。
先生体験談詳細ページへ

切らずに治る「赤ら顔」治療!

旧来のレーザー治療では皮膚の表面しか入らなかったために治療跡が残ったり、効果が薄かったりしました。
精美スキンケアクリニックでは、120台レーザー組み合わせ複合治療で、切らずに浅い層から中間層、深い層まで均一にレーザーを照射でき、赤みの細胞を減少させお肌をきれいにする治療を可能にしました。
他院での治療の効果に満足のいかなかった方もあきらめずにご相談ください。
赤ら顔のレーザー治療の説明
手術による治療がほとんどで、深い傷が入ったり、入院を必要としたりとリスクが大きかったようです。また、従来のレーザーは皮膚の浅い部分に反応するため、赤紫に治療の跡が残るなど、効果も薄いものでした。
精美スキンケアクリニックは日本でも有数のレーザー台数を誇っており(120台)、レーザーを組み合わせる事により、赤アザ・赤ら顔の原因組織の一つ一つを目で確認しながらじっくり時間をかけて浅い層から中間層、深い層まで均一に照射し、赤みの細胞を減少させる治療を可能にしました。
また疾患に合わせて弱いレーザーや強いレーザーを組合わせて照射するので、他院の1機種での治療では効果のなかった方もあきらめずにご相談ください。
また、精美スキンケアクリニックでは医師の山本院長が120台のレーザーで複合的に治療することにより、角質から表皮層における肌質の改善や毛穴の引き締め、さらに真皮上部への特熱刺激によるコラーゲンの再生や、微小脈管に吸収されることで赤アザ・赤ら顔の原因組織を大幅に改善する働きを可能にしました。
赤アザ・赤ら顔は短時間・短期間の治療では治りません。今まで長年抱えてきたいくつものトラブルを解消できる治療を是非実感してください。
精美スキンケアクリニックの安心安全への取り組み 新型コロナウィルス感染症対策 生体エネルギー 総合ホームページ 動画によるクリニック紹介 クリニックの地図
スマートフォン専用ページ
メール相談
資料請求
精美スキンクリニックのホームページはこちら
閉じる