デーモンシステム(デイモンシステム)の特徴■ 矯正歯科の新しい技術 ■

デーモンシステムとは、ハイテクブラケット最先端ワイヤーそして適切な歯科医師による治療 の3点が揃うことによる矯正歯科の治療方法です。
弱い力による矯正歯科治療に注目!
従来よりやさしい力で、より快適に・・・
より美しい笑顔になることが、可能になりました。


  • 矯正治療期間と通院数が短縮
  • 優しい力によって矯正治療に伴うワイヤー痛が減少

smile

歯並びの美しさはその人の笑顔を一層魅力的にします。
一昔前までは、歯列矯正は子供の頃に行う事が多いものでしたが 現在では矯正技術が向上し、大人でも矯正可能な状況になっています。
また歯の矯正には時間が掛かるものでしたが、デーモンシステムでは 弱い力での矯正を行う事によりワイヤー痛の緩和や治療期間と 通院回数の短縮が期待できるようになりました。
当サイトではデーモンシステムを採用している確かな技術を持った歯科医院を 紹介しています。歯並びにお悩みの方は一度相談してみては如何でしょうか。


矯正歯科デーモンシステム(デイモンシステム)採用医院のご案内

従来の歯科矯正治療法と比較して『より早く、もっと簡単に、そしてずっと快適』な
“矯正歯科デーモンシステム(デイモンシステム)”
を積極的に採用している全国の矯正歯科クリニックをご案内しております。
ご覧になりたい各地域からお選びください。


デーモンシステム採用の矯正歯科医院「全国検索」はここをクリック
北海道・東北地区の矯正歯科医院
~北海道(札幌・網走・千歳) 福島(いわき)
東京都の矯正歯科医院
~東京(世田谷区・豊島区・渋谷区・港区・
中央区 他23区・町田)
関東(東京除)地区の矯正歯科医院
~千葉・茨城・埼玉・神奈川(横浜・川崎 他)
東京のデーモンシステム 
東海・北信越地区の矯正歯科医院
~愛知(名古屋他)、三重、静岡、富山、石川、新潟、長野
近畿地区の矯正歯科医院
~大阪、兵庫(神戸他)、京都、奈良
中国・四国地区の矯正歯科医院
~広島、岡山、香川
九州・沖縄地区の矯正歯科医院
~福岡
大阪のデーモンシステム 


東京近藤デンタルオフィス

舌および咀嚼筋活動のノーマライゼーションを図っての咬合の改善と、顎機能の回復および審美的改善を実施しています。

医院情報詳細へ

渋谷表参道

当医院では、クオリティを落とさず、快適に、短期間で終了できる矯正法にて治療にあたっております。

東京

デーモンシステムは、今まで矯正治療を躊躇していた方には朗報です!健康と笑顔を手に入れて頂くお手伝いをする事が私たちの使命であり義務であり生き甲斐です。

医院情報詳細へ

千葉

矯正治療の目的は、よく咬める、明瞭な発音、美しい口元・笑顔です。一緒にこの目的を達成しましょう。

静岡

あきらめないでください。10代・20代はもちろん、30代・40代でも矯正治療は可能です。

医院情報詳細へ

京都

歯並び、見た目の改善はもちろんのこと、虫歯や歯肉の腫れの予防、また舌や口元の筋肉機能の回復も含めた治療を行っています。

奈良

当院では、デーモンシステムはもちろんのこと、装置が見えない舌側矯正にも対応しております。

医院情報詳細へ

神戸

当院は日曜日も診療をしており、相談無料で矯正料金の分割も承っております。また、裏からの見えない矯正や透明のシート状の装置も積極的に行っております。

医院情報詳細へ

広島

当院は、顎機能診断届出施設に認可されておりますので、外科手術を伴う顎変形症の治療は健康保険適用となります。

クリアタイプ