安全・安心の高品質「タヒボNFD」
軽減税率対象商品です。消費税は8%です。
アマゾン原産の健康茶
タヒボ茶は南米アマゾン原産のタヒボと呼ばれる樹木の内部樹皮から作られます。タヒボ茶と呼ばれるものは多く存在しますが、中でもタヒボNFDはアマゾン川流域の特定地域に自生し、有用成分を含むタベブイア・アベラネダエのみを原料として使用しています。タヒボNFDは添加物を一切使用していない100%天然素材の健康茶です。ノンカフェインですからどなたでも安心してお召し上がりいただけます。またビタミンやミネラルなど健康に欠かすことの出来ない各種の栄養素もバランスよく含まれています。

詳しい資料とサンプル無料進呈
タヒボNFDにご興味をお持ち方にサンプルと詳しい資料を無料進呈いたします。資料には現在までに様々な学会で発表された研究成果や、ホームページには未掲載の最新情報を知る上で大変に役立つ情報が満載です。お電話でも受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。ご請求方法はご注文・資料サンプルご請求ページをご覧ください。

お電話でも受付
タヒボ茶を飲み始めるにあたって、ご不安な点、お知りになりたいことがございましたらお気軽にお電話でお問い合わせください。通話料無料(0120-815-337)受付時間は朝8時から夜10時です。
私どもでは25年の長きにわたりタヒボ茶を取り扱っており、これまでにお客様からの声、経験談など、数多くの情報を頂戴してまいりました。それらはこれから始められるお客様のお役に立てるものと確信しております。