創業50年 健康食品の専門問屋

株式会社アアム

地域密着型にこだわりを持ち、徹底したフォローを信条としています。

ご挨拶

アアムは、お客様が元気で健やかな生活をおくる為のお手伝いをさせていただきます。超高齢化社会に突入している日本にとって、私達の役割は重要性を増してきていると考えております。健康食品のプロフェッショナルとして、価値ある商品とサービスを通じ、お客様の健康に貢献していきます。一人でも多くの方に、健康であることの安心と喜びを感じていただくことが私たちの理念です。

 
株式会社アアム
代表取締役社長 小池友寛

アアムの事業内容について

アアムは、創業50年の健康食品専門商社です。市場動向やお客様のニーズを的確に捉え、魅力ある商品と売り場をご提案させていただきます。健康食品のプロフェッショナルとして、皆様にお役立ていただけるサービスをこれからもご提案させていただきます。

会社概要

会社名

株式会社アアム

住所

〒246-0001 神奈川県横浜市瀬谷区卸本町9279-53

TEL

045(920)0811

FAX

045(920)0817

代表者

小池友寛

設立

1975(昭和50)年4月

資本金

2400万円

事業内容

健康食品・健康関連器具・自然派化粧品等の販売

沿革

1975年(昭和50年)4月 医療機器・健康食品の商社として「株式会社アアム」を設立する。

2002年(平成14年)8月 健康食品の総合商社として横浜総合卸センターへ移転する。

採用情報

アアムは、地域密着型の健康食品専門問屋として長年活動して来ました。これからの厳しい経済状況に負けず、会社と従業員が成長し事業を発展させていく為にも、様々な新規事業にチャレンジしていきます。夢を語りそれを実現していくことが出来る会社にしていく為にも、新たな戦力は必要不可欠です。ご興味のある方は、是非お問い合わせ下さい。

応募職種

◆営業職
◆営業事務
◆物流業務スタッフ

待遇

社会保険完備
通勤交通費規定支給
賞与年2回(正社員のみ)
有給休暇

勤務地

横浜市瀬谷区(本社)

勤務時間

9:00 - 18:00

雇用形態

正社員
パート

休日休暇

土日・祝日・年末年始
※交代制で祝日出勤有り

試用期間

3カ月

お問い合わせ先

担当者:高野(タカノ)にお問い合わせ下さい。
TEL:045-920-0811
E-mail:recruit@aamu.co.jp