自然の恵みから生まれた安心安全な商品をご提供するライフアシストでは、水のちからから生まれたウイレスセブンと、健康補助食品β-グルカンを多く含むハナビラタケ100%を取り扱っています
お知らせ:ウイレスセブンにつきましては、ただいま入荷待ちとなっております
     入荷・販売につきましては改めて、ご案内いたします
ウイレスセブンのご案内
用途に応じてご提供いたします
お部屋の隅々まで快適空間に保ちます
ハナビラタケ100(健康補助食品)
β-グルカンを多く含むハナビラタケ100%の商品

β-グルカンの含有量が多いハナビラタケは、天然物の入手や栽培が非常に難しい幻のキノコと言われていましたが、フジワラテクノアートでは純国産菌株を使用した人工栽培に成功し安定供給が可能になりました。
ハナビラタケ1kgを乾燥し100gの粉末にしたハナビラタケ100%の商品です。
きのこについては天然物の入手や栽培が非常に難しいため、大量生産における安定供給が困難でしたが、近年の栽培技術の進歩と共に日常生活にも見ることが出来るようになりはじめています。
その一方で、従来キノコはオガクズや堆肥中に含まれる残留農薬あるいはキノコの遺伝子組み換えも懸念対象になると考えられます。
これに対して、最初から人が口にするものとして純国産菌株を使用し、安全を合言葉に栽培を行い商品化しました。 また、収穫後の廃菌床は、カブトムシの幼虫の飼育に利用されています。
■価格 50,000 円(税抜)
■原材料名/ ハナビラタケ乾燥粉末
■内容量/100g
■保存方法/ 高温多湿、直射日光を避け、出来るだけ涼しいところに保存して下さい。
 尚、開封後は冷蔵庫で保管して下さい。
■お召し上がり方
 1日5g をオブラートに包みお召し上がり下さい。
 ご注文いただいてから1週間以内でお届けいたします。
■ご注意
 1. 保存剤を一切使用しておりませんので、高温多湿を避け蓋は確実に閉めて下さい。
 2. まれに体に合わない場合がありますので、その場合は摂取を止めて下さい。
 3. 商品により多少色調の違うものがございますが、品質には問題ありません。
ご希望の方はお問合せください
β-グルカンとは
β-グルカンと一言でいいますが、キノコに含まれるβ-グルカンにも何種類かあり、自己の免疫力を高める物質として最も注目を集めているのが、免疫賦活成分としてのβ-1、3-D-グルカンです。
  すでに脚光を浴びているキノコに含まれるβ-グルカンのほとんどがこれに当たりません。
一方で、ハナビラタケはβ-グルカンの含有量がすでに脚光を浴びているキノコに比べてずば抜けて高い上にその殆どがこのβ-1、3-D-グルカンです。 我々の体には、外から侵入してくる病原菌やウイルスなどの異物を排除したり、無害なものに変える仕組みが本来あります。これが免疫力または免疫機構と言われているものです。 体の免疫力高めて、それを封じ込めることが、免疫キノコといわれるゆえんです。
会社概要
会社名
有限会社 ライフアシスト
運営責任者
吉田裕次
住 所
〒659-0083 兵庫県芦屋市西山町2-6-205
電話番号
0797-25-1225
FAX番号
0797-25-1250
メールアドレス
info@lifeassist.co.jp
URL
https://www.lifeassist.co.jp