熱海市医師会は、医道の高揚、医学医術の発達普及と公衆衛生の向上を図り、もって社会福祉の増進に寄与することを目的としています。

HOME

新着情報

薬剤耐性(AMR)対策について在宅診療についてのご案内です。通院困難の方などご覧ください。当月の夜間および休日救急当番医の一覧表のご案内です。予防接種法にかかる予防接種に協力する医師、その他のお知らせです。毎年恒例で開催しております「地域医療講座」のご案内です。 市民検診実施医療機関と検診時期のご案内

令和6年4月1日
救急当番医表を令和6年4月のものに更新しました。
令和5年8月30日
医療機関を更新しました。
令和5年度の予防接種に協力する医師および市民健康診査・基本的な健診実施医療機関を再更新しました。
令和5年3月20日
個人情報保護方針を掲載しました。
令和3年7月15日
当サイトのアクセスを https:// に対応いたしました。
令和2年6月2日
渡辺英二 新会長就任
令和2年6月2日
伊豆急ケーブルにて放映された「今、本音で考える『終活』。」~脚本家 橋田寿賀子さんと語る「健康寿命と終末期」~ をこちらのページでご視聴できるようにいたしました。
令和2年3月2日
令和2年2月29日(土)に開催予定でした第17回地域医療講座から開催をとりやめいたしました。
令和1年9月6日
熱海市の救急体制についてを掲載しました。
総務省消防庁の「Q助」のリンクを追加しました。
令和1年6月11日
薬剤耐性(AMR)対策についてを掲載しました。

携帯電話で閲覧した場合、電話番号をクリック(タップ)すると、電話がかかるようになっています。

熱海市医師会 updated 2024-04-01