• 城本クリニック
  • お医者さん.jp
  • 城本クリニック
  • 医療求人比較ネット

あなたの街の美容整形クリニック検索
 
 
コラム

美容整形に関するコラムを随時更新しています。

セルライトとは

よく女性の腕やおしり、太ももやふくらはぎの皮膚表面に見られるボコボコとしたものです。その原因は皮膚の下のコラーゲンや…

エンダモロジー

エンダモロジーとは、エステサロンなどで使用される高価なマッサージ機のことです。このヘッド部分にはローラーがついており…

 
注目の美容外科

注目の美容外科のご紹介

城本クリニック 横浜院
横浜の美容外科なら歴史と実績の城本クリニック横浜院へ 
城本クリニック 郡山院
郡山の美容外科なら歴史と実績の城本クリニック郡山院へ 
城本クリニック 福岡院
福岡の美容外科なら歴史と実績の城本クリニック福岡院へ 
おすすめ医院

高度な技術と長年の豊富な経験を持った医師のみが安全を第一に考え施術を行っている美容専門クリニックのご紹介

城本クリニック 新宿院

 城本クリニック 新宿院

所在地
〒160-0023
東京都新宿区西新宿1-4-2 141ビル6F
診療項目
形成外科 美容外科 美容皮膚科
電話番号
03-5909-5380

詳細を見る

 
注目の美容外科

注目の美容外科のご紹介

城本クリニック 柏院
柏の美容外科なら歴史と実績の城本クリニック柏院へ
電子カルテの導入なら
 
美容整形選びのガイドライン

日本でも美容整形の話題が普通にされるようになってきました。とても身近になりつつある美容整形。けれど、大切な自分の身体にするものだからきちんとした知識は持っておきたいですね。美容整形に少しでも興味があるのなら、ぜひこのガイドラインをじっくり読んで、正しい知識と判断力を身に付けてください。

美容整形の選び方

美容整形の選び方

まずは電話対応からチェック。看護師や受付係はしっかり応対しているでしょうか。つぎにカウンセリング。医師はあなたの些細な質問にも誠実に答えてくれますか?医院のクオリティはこういうところに出てくるのです。また、カウンセリングと執刀医が同じ医師であることも医院の選びの大きなポイント。あなたの意見を直接聞いてくれた医師が手術を行い、最後まできちんと責任もって担当してくれる病院を選ぶようにしましょう。

美容整形のお値段

美容整形のおねだん

美容整形手術は医療保険適用外です。埋没法による二重まぶた手術でも6万円程度から20万円以上など、費用はそれぞれの病院に任されています。何にどれくらいの費用がかかるのか。手術費用の内訳を示してくれる病院は良心的な病院といえるでしょう。また手術によっては通院する必要があったり、アフターケアが必要な場合もあります。総額でいくらかかるのか。あらかじめカウンセリングの中でしっかりと聞いておきましょう。

 

医療機関データに関しましては、ウェルネス医療情報センターが独自に調査・収集したものです。掲載情報の変更・修正を希望される場合はこちらまでご連絡ください。
Copyright(c) 2008 Wellness Co.Ltd. All Rights Reserved. oishasan_info@wellness.co.jp